現在、急速に普及しているスマートフォンですが、持っていれば便利で快適に利用頂ける商品を紹介いたします。

◆スマートフォン(iPhone、アンドロイド)用、折りたたみキーボード
無線折りたたみキーボードで有名な、イギリスの「フリーダム」社との国内独占販売契約商品の日本仕様版です。

スマートフォン用キーボードとは?
スマートフォンに、無線で接続して利用出来る折りたたみ型のキーボードです。
スマートフォンは、画面をタッチして文字を入力する為、メールやビジネス文章の長文は時間がかかり不向きです。
そこで、折りたたみキーボードを利用しますと、パソコンと同じように文字を入力出来ます。スマートフォンの普及で、大きくて重いパソコンを持ち歩く必要が無くなりましたが、スマートフォンでの文字の入力がネックになっていました。
外出先で文字をよく打つ人ほど、便利で快適に利用頂ける商品です。


特徴
他社にも同じような商品はありますが、今回紹介する商品は、独自の設計・技術で、唯一キーボードの配列が日本語になっており、長年の経験を生かし、日本人向けに使いやすさを追求しています。また、便利な独自のキーも追加しています。

こちらでも取り上げられています。クリック

商品名 フリーダム アイコネックス キーボード 
Freedom i-Connex Keyboard
●直販価格 1万2800円

ただいま、上記商品の販売店様を募集しております。
お問い合わせ詳細等は下記まで


Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F