総合コンサルティングのワイズグループが稼げるニュービジネスをプロジェクト!
加盟店、地区代理店を大募集します。


新規事業 ビジネスパートナー 加盟店、地区代理店募集 NEW OPEN !!
『新規エリア展開のため、今が飛躍のチャンス!!』

今回の募集に限り、通常弊社の起業コンサルティングで必要となる、「研修費」
「コンサルティング料金」「ビジネスノウハウ料金」などは発生いたしません。
充実の研修制度、登録料のみでの開業、継続的支援・・・
万全の体制で全面的にサポートいたします!!

<事業内容> 貴金属買取事業営業
※販売などの物を売る仕事ではありませんので未経験者でも最初から活躍できます。

Q.ずばり儲けられますか?

A.弊社は創業以来様々なスキマ・ニッチビジネスを展開、サポートしてきました。
また現在も、毎月複数の新規事業の提案やアドバイス、サポートの依頼がきます。
基本的に「弊社で手掛けるビジネス」、「開業希望者へ紹介・提案するビジネス」は、弊社・関連会社・パートナー企業で実践した上で「確実な需要がある・稼げるとなった場合」にご紹介しています。
今回の「貴金属買取事業」は今まで手掛けたニッチビジネス(初期費用を抑えられる、景気に左右されない、将来性・需要がある、差別化されたビジネス)と比べてみても、こと「儲かるか?」の観点で みると、かなり自信があります。
先行してビジネスを展開している福岡ではこの事業で、平成22年七月度月商600万超、八月度月商900万超を達成しております。「試行錯誤の期間」を得てビジネスとして確立した今後は、更なる大きな発展が期待できます。

自信があるから研修期間を充実の「五日間」ご用意しています。実際の研修で営業現場を包み隠さずお見せいたしますので、体感してください。


今回の募集で弊社に登録された加盟店様・代理店様は、今後も弊社のパートナーとして優良ビジネスを無償または特別料金でいち早くご紹介出来ます。

募集数は定数に達した時点で、いかなる理由があっても、お申込を受け付けることはできません。ご質問などございましたらお早めにお問い合わせください!!


Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F