2008年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
08年07月10日 17時51分07秒
Posted by: ysgroup

※お知らせ 

YSC保証タイプ賃貸保証の保証人更新料不要サービス詳しくはこちらを
は平成20年7月1日からの新サービスとなります。
それ以前に弊社と契約をされたお客様は更新料が必要な契約となっておりますが、
弊社はそのような不公平な事はいたしません。

契約に関らず全てのお客様に新サービスを適用いたします。

更新が近づいたお客様より順次新サービスのご案内を送付させて頂いております。
新サービスのご案内を送付済みのお客様より「ほんとうですか!」「助かりました!」
等の喜びの声を次々と頂いております。

弊社はこれからも、お客様の立場に立ったサービスを展開したいと考えています。

Comprehensive Consulting Y's group Satisfaction Guarantor
ワイズ・グループ YSC 
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F

08年07月10日 17時17分00秒
Posted by: ysgroup
賃貸物件の借り入れ時、賃借人はほとんどの賃貸物件で保証人を求められます。

しかし、保証人の条件(親や兄弟に保証人を頼めない、また、審査が通らない。
近郊の保証人求められた。ある程度のランクの保証人が必要。
複数の保証人がいる。親類や知人に頼みたくない等)を満たせず、
希望する物件に入居できない、審査が通らない・・・

お悩みの方、ぜひYSC保証タイプをご利用ください。

「保証人紹介業者はなぜ、前金なの?入会金が必要なの?」
「前金払って保証人は本当に審査に通るの?」
「物件賃貸人との契約は自動更新で保証人と再度の契約不要なのに、
なぜ2年ごとに保証人更新料が必要なの?」
「なぜ保証人のランクで料金が変わるの?」・・・

お客様から頂いた様々な疑問をYSC保証タイプは改善しました。

私どもは、賃貸物件保証人審査合格率100%の実績で皆様のご要望にお答えいたします。

※弊社のYSC保証タイプ賃貸保証は成功報酬制(完全後払い)にて運営しておりますので
安心してお申込ください。入会金等の前金や保証人のランクにより追加料金等、
弊社では一切発生いたしません!

ワイズグループ      詳しくはこちらをクリック YSC保証タイプ

«Prev1Next»