週刊USP ●特大号外号●

「Navi-One[ナビワン]って知ってます?」
(・・!)

こんにちは。

USP 経営マネージャーのRINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

//////今日はメルマガ風にまいります。///////

────────────────────

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                            
 週刊USP   ●特大号外号●
        
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
────────────────────


☆「USP力」

●マイUSPを見つけ創作するチカラ

●マイUSPを伝えるチカラ

●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ

*****

■ 今回は見出しにある通り
「Navi-One[:ナビワン]って知ってます?」 です。
札幌Navi-One[ナビワン]2007年2月1日リリース!
このインフラを開発されたITマイスター高橋正昇(タカハシマサノリ)さんに関する USPトピック情報です。

ナビワン情報 
http://www.navi-one.jp/

私RINもUSPプロデュース面などでご協力させていただいているのですが、
とにかく彼の発想とシステム企画・構築力には舌を巻いてしまいます。


職人気質で目立つことをあまり好まない彼に代わって、
今日是非、週刊USP読者のあなただけに
決して公に語られることのない事実を一つお伝えいたします。


実は彼は日本で初めて
[インターネットの専門家養成講座]を開講した人物なのです。
それも1995年に。
今から12年前を少し思い出してください。


私やあなたの自宅にパソコンがあったでしょうか。
職場でインターネットが活用されていたでしょうか。
あのYAHOOさんでも昨年やっと10周年を迎えられたと聞きます。


それより以前に
自分でインターネットを活用するだけではなく
インターネットの専門家を有料で養成していたとは!?
それも北海道札幌の地で。

単純に「凄い奴!」
ではすまされないスゴミすら感じます。


ちなみに彼は札幌だけでなく
東京●草の有名な真夏のサンバカーニバルの
サンバチーム人気投票システム

あるベンチャー航空会社の●●システムや
遠隔地の医療実施□□インフラの構築
などに携わっていらっしゃいます。


尚、彼の主宰するシーダースコミュニケーションズさんは、
全国でも10社に満たない
NTT東日本・NTT西日本の代金回収代行認定会社です。

※自社の提供するサービス代金の徴収を
電話料金などと一緒にNTTさんに代行でしてもらえる会社。

ので、信用面は言うに及ばずですね。

───────────────────────────
※本配信内容を元にした記事作成・記事掲載・転送は自由です。
-----------------------------------------------
ネットであれリアルであれビジネスに取り組んでいくのはあなた自身です。

「思考」と「選択」と「行動」
この結果が今のあなたご自身、私の姿です。

誰にも遠慮せず大いにマイUSP力を発揮して、
オリジナルビジネスの構築とファン創りに励んでいきましょう。
少しだけ前をいく高橋さんを善い手本にして。

USPとは、
ULTRA SUPER POWER
でもありましたよね。

あなたのさらなるUSP力アップを祈念して。
2007年9月13日


*****
現在、ナビワンは札幌地域限定で稼働中です。
腕利きのマーケッターにはわかる超すぐれものです。
////

ではでは。(**!)

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
ご意見・リクエストはRIN宛
info@usp-creation.com に。

***********