単純なこと、先が見えないことでも愚直にやり通す人。
反対になかなか成功しない人は、すぐに立ち止まって分析を始められます。
だからいつも中途半端。途中で止められます。また新しいことを探されます。

確率が低くても愚直に続けることが大事だと思います。今の時代、何かをすれば即成果が上がると言うことはないです。

成功だけを追い求める人。
結果だけを追い求める人。
成果だけを期待する人。
は失敗します。

本気でやるとは、突き抜けること。
自分の頭の中で分析する人は無理でしょう。

結果や成果が見えなくてもひたすら愚直に頑張る。徹底的にやってみることです。1年や2年やってみて成果を計る方がおかしいです。

単に続けるだけでなく、そこから突き抜けるくらい人の何倍も努力することです。だから頭の良い人だけが成功に近づくのではなく、愚直に頑張った人が成功されている場合が多いです。

突き抜けるぐらい何か頑張ったことはありますか?
今何か突き抜けるくらいやってみようと思っておられることはありますか?

結果や成果だけ夢見ていては成功はしないと言われます。
結果や成果も一瞬だけではダメです。継続して、安定して成功させることが大事です。そのためにはやはり人よりも突き抜けているものを持たないといけません。

頭で先に判断する人は苦戦されると言われます。頭で考えるのは後にして、まずやってみる。続けてみることです。そこからしか答えは見えてこないと思います。

10年ではまだまだ・・・
20年でようやく少し見えて来るくらい。
30年経つと楽しく感じるようになるのでは?

私も突き抜ける何かを見つけたいと思っています。