クライアント先の方から、自社ホームページのアクセスアップについてのご質問がありました。

いろいろホームページ内の修正箇所は見受けられます。
しかし、処方箋を施したところで、自社ホームページを上に上げるのはかなり難しいです。

リンクもなく、RSSもない状態で、どうやってお客様の眼に付くように露出させるか?

SEOを専門の業者さんが世の中にはあるとお聞きします。
月額7~8万円?くらいだそうですが。。。

お頼みすると、やはりそれなりに効果が出て来ると思います。プロの方がお作りになるものですから・・・

でもそれって契約が切れれば、下がって来るの可能性があるのでは?

私がおすすめするブログ型ホームページは、上位検索されるようにカスタマイズしたものです。1000ページくらい記事を入力すれば、想定したキーワードで検索がかかるようになります。

それと単なるSEOと違うのは、このブログ型ホームページは財産となるということです。

販促費ではなく、財産です。
形としてしっかりと残ります。

後は、上手に運営して行けば、継続してSEO対策ができます。
また一度このブログ型ホームページの作成・運営方法をマスターされれば、次の展開が容易です。

全く違う商品やサービスでもOKです!

ランニングでかかるのではなく、何か投資した分、残したい。
とお考えならブログ型ホームページをおすすめいたします。

1000ページの記事を入れませんか?
とご提案すると、皆さんびっくりされます。

でもなかなか簡単にできないからこそ価値があります。
すぐにとは言いません。1年かけて作り込まれると、素晴らしい財産に変わります。

当然、従業員の方々のご協力が必要です。そんな商品です。

手間がかかるから誰もやらない。だからこそチャンスです。
皆が嫌がることは、やれば必ず当たります。

ネット販促もランニング費用から財産の時代へ。
是非、その辺りのこともお考えになられてはと思います。