2008年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
08年11月17日 22時27分44秒
Posted by: nagakura
具体的な用件を記入の上、文書の形でご連絡をお願いします。
 
※初回の問い合わせはメールでお願いします。
難しい場合はFAXでお願いします。

158-0098
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303
長倉 圭井子事務所
AM9:00~PM10:00 盆休・年末年始休業
TEL/FAX 03-3706-5099
Email info@nagakura.vpweb.jp
面談は完全予約制・場所は御社指定を優先。
面談ルームは成城学園前に別途有。 
08年11月17日 22時25分20秒
Posted by: nagakura
 
nサービス地域:都内近郊が中心ですが、全国対応可能。
n価格:講演料金・1回あたり150000円+宿泊・交通費~
パッケージ研修:1200,000円~半日100,000円~
※新入社員研修・コミュニケーション研修は以上の半額目安。
n相談:契約更新6ヶ月ごとの継続 1ヶ月あたり5万円
n6ヶ月30万円~目安。
※以上は通常の企業の見積で、事業規模、従業員数等で、ベンチャー企業や小規模事業所にはさらに割引がございます。
※相談は単発でも承ります。1ヶ月5万円が目安です。
08年11月17日 22時24分17秒
Posted by: nagakura
08年11月17日 22時23分16秒
Posted by: nagakura
 
人財育成に関する研修は、個々の受講者層にあわせて、
目標設定を行い実施します。(※新人社員研修での例)
nビジネスの仕組み、組織活動の基礎を理解し、チーム活動に求められる基本的な心構え・動作を身に付けます。
n仕事を自律的にまた効率的に進めるための、作業プランニングの基本を身に付け、自ら考え自ら仕事を前に進められる人材となります。
nチームの一員としてビジネス上の成果に貢献するための基本動作(聞く・読む・書く・話す)を身に付けます。
08年11月17日 22時22分07秒
Posted by: nagakura
 
n長倉圭井子事務所での各種研修は個人の「キャリア開発」と御社の組織の一員としての自覚を促して、役に立つ人材育成個人の内面にフォーカスをあて、気づきを重視した研修を提供します。
n新入社員・若手社員の成長力を高めるための研修を中心とした企業内研修の実施と、社員の成長を促す上で最適な環境を構築するためのコンサルティングをセットで行うことが特長です。本人がその必要性を自覚することで、より効果が上がる実戦型研修を試してみませんか?
08年11月17日 22時17分04秒
Posted by: nagakura
 
n立ち上げ時期のスタッフは、企業の礎を築く最も大事な要素となります。また「人を雇う」ということは、すなわち人的資源の「投資」ということを踏まえて戦略を練っていきます。
n自らの会社を将来的にどのようにしていきたいかという創業者の「熱い思い」を理解し、それを実現するために必要な人材を確保していくシナリオを共に考え、具体的なサポートを提案・実行します。
n「ビジネスパートナー」の選択においても、会社としての経営戦略に
  見合ったマッチングの支援をしていきます。
※ 採用基準の明確化や実際の面接の仕方、採用フロー、採用後のフォロー等、ミスマッチの少ない形で、費用対効果を考えながら、トータルで支援していきます。
08年11月17日 22時15分46秒
Posted by: nagakura
 
n2006年~キャリアアドバイザーとして就職・転職のコンサルティング・支援事業を開始。就職に関する講演・コンサル活動、教室ビジネスに関するセミナー開始。
2008年~ 語学専門のケイ・ランゲージ・ラボより人財育成・人財開発・キャリア・起業な人財に専門特化した各種サービスを提供するため、長倉圭井子事務所として独立。
専門家としての強み・得意分野
nジャンル:接客・サービス、ビジネススキル、若手・新人
得意業界:学校/教育/公的機関/NPO/研修サービス/コンサルティング
PR: 熱いハートや教育への情熱で受講者の共感を得ながら、ご希望にあわせて研修を実施致します。幅広い層のクライアント様から厚い信頼を頂いております。
08年11月17日 22時14分03秒
Posted by: nagakura
null 
  語学研修のケイ・ランゲージ・ラボから2008年独立。人材研修を超えて人財育成・コミュニケーション・採用支援・学校や民間教育機関をはじめ、教室ビジネスに関連する業界をはじめ「人財」に特化しすべての業種に対応して、各種相談・講演・セミナー研修・採用代行等を行います。

「わかりやすさと確実なサービス」をモットーに、組織活性化へ向けて個々のニーズにあわせた提案・実行を行っています。

講演・相談について日本全国出張が可能です。講演実績も全国規模で拡大中です。事業所対象に単発・ワンストップサービスに加えて、顧問契約も受け付けています。事前見積を無料で行います。お気軽にお問い合わせください。信頼と実績の長倉圭井子事務所におまかせください。
«Prev1Next»