かねてから構想していた専門家紹介ネットウェブサイトが開設いたしました!

構想から1年弱掛かりました。

その理由は同業他社研究を徹底的にリサーチすることと協力者を多く集めるためでした。

もともと当事務所が掲げているビジネスモデルの根底には
『当事務所は士業の先生及び起業家とともに「共存共栄」を図る経営コンサルティング事務所として発足しました。これまでに培ったノウハウと人脈を礎とし、新たにコレクティブ ジーニアス モデル(Collective Genius Model)というコンセプトのもとネットワークを構築しお客様に対してワンストップコンサルティングサービスを提供いたします。』
があります。

組織のなかで専門家らを集めるのもいいですが、
私の経験上うまくいったことがありません。

どうしても独立思考が強い方が多いからかもしれません。

だからあえて外部の先生らとパートナーシップを取る形をとりました。

今後は名古屋で活躍する専門家らの頭脳を結集して集合天才を目指します!

名古屋で活動されている専門家の方登録者募集中です!

専門家紹介ネットウェブサイトはコチラ→http://senmonnet.com/

名古屋の中小企業経営コンサルタント K office - 経費削減・業務改善などお気軽にお問い合わせ下さい。-