地価が下落し続け、経済環境が悪化していますので、賃料・テナント料等を「適正価格」に見直すべきです。今が減額交渉の絶好のチャンスです。
 今なら、賃料・テナント料等は交渉次第で減額できます!!
貸主様の心証を害することなく、スムーズに交渉を進めるための資料づくりなど、賃料・テナント料等を減額するお手伝いを致します。
(月1万円の減額でも年間では12万円の経費削減になります)
 「店舗賃料・オフィス賃料・借地料」は、人件費に次ぐ大きな固定経費ですから賃料の減額をすることにより大幅な経費削減が可能となります。
 削減できた金額は、新規開拓や設備投資、人件費、修繕費などにご活用いただけます。
 減額には、貸主様のご了解が必要なため、必ず成功できるとも限りませんが、当研究所は、安心の成功報酬制ですから、お気軽に取り組めます。

・報酬は、減額が成功した場合のみ、減額成果の一部を報酬とする、成功報酬制です。
・だから、減額できなくても元々です。全くリスクはありません。
・不景気で、厳しい経営環境の中、今の高い賃料は払い続けますか?



身近な経営のご相談相手、誠実奉仕のグローバル経営研究所
gmi-narisue@nifty.com
TEL:086-270-5155
FAX:086-270-5157