新着記事

なかなか基本的なアイテムが確定しないため、 それに伴うセット商品などもできず、 ずっと進まない状態でしたが、 ようやく単体商品が確定し、 セット商品についても確定して、 状況が動き始めたところです。

会社ゲームを 改めて人事システムの視点から 見直してみる必要がありそう だ。 単なる会計的な視点に留まることなく、 もっと広く深い視点から見直 し、 職場や会社を活性化させるということである。 以前やりかけてそのま まになっていたが、 改めて再開するとしよう。

A6ミニノート、本文40ページ。 書式における機能性の高さは そのノウハウと比例しています。

理論と技術と道具は、一つのものです。 それらの融合性・整合性が高いほど 高い生産性と効率、そして大きな成果をもたらします。 そして、より具体的なものは、 やはり形あるもの、すなわち、道具、ツールです。 それらについて機会をみて、ご紹介していくことにしまし...

 経営コンサルタントを始めて20年近くのキャリアを積み重ねてまいりました。 中小企業・零細企業の現場に入れば入るほど 厳しい現実と向き合うことになります。 皆さんの関心事は、大体次の3つです。 ①売上を上げたい ②経費を削減したい ③リスクを少なくしたい そのために...

静岡県浜松市南区安松町89-9 株式会社エディックス 山本 英夫 edics@edics.co.jp TEL:053-465-2116 FAX:053-465-2117

«Prev1Next»

人気記事ランキング