お盆もあけて、秋のかほりもそろそろかな?と思いたいところですが、残暑のキツイ毎日が続いています。そのお陰で、まだまだ、スキンダイビングも行けそうです。
 そして、夏の甲子園も歴史に残る試合で、関東に住み、王監督(元巨人軍として)のファンである自分にとっては、早稲田実業の優勝は嬉しい限りでした。苫小牧もがんばって、本当に互角の試合。久しぶりに鳥肌の立つ高校野球を見た気がします。
 ところでまだ、正式には発表出来ませんが、数ヵ月後には、私のプロデュースする海外でのメガモール(大規模複合型ショッピングモール)の全貌をお知らせすることが可能なところまで来ました。ショッピングモールの開発プロデュース(近年で言うところの「アセットマネジメント」とでも言いましょうか??)を約30年間実務経験してきました私にとっては、その世界から引退したつもりでしたが、どうも業界ではそう簡単には許してくれそうにもありません。まっ、トコトン持っていた杵柄を研いて、成功裏に開店できるように奮闘していきます。